5月に向けてゴルフの練習を再開しましたが、相変わらずのダメダメな感じ悲しい

夫が休みの日にゴルフ場の予約をしたとびっくり

実践レッスンだってショボーン




大仏を見た後どうしよう。


この辺をまた散策するか、品川に向かうか。


せっかくだから海のほうに行ってみよう!

と七里ヶ浜へ




富士山がきれいに見えます。





東京に行く時、新幹線で富士山見るの楽しみなんです照れ


海越しの富士山もきれいだなぁ。




ちょっと疲れてきたしカフェを探します。



https://windera.jp/cafe/


ここで休憩☕️




わぁ、海が見えていい感じです。

寒いからかテラス席座ってないし照れ



飲み物が来ました。

西陽がきつくなってきた大泣き

顔が挙げられない。ショボーン


紅茶のシフォンケーキも来た。


私の右側にオンニ2人座ってます。

オンニの方が眩しすぎて見れません笑い泣き


名古屋のオンニのパフェ🍓



シフォンケーキやパフェみんなでシェアしつつ話していたら、日が沈んで来ました。



休憩したしのんびり戻ろうか。


七里ヶ浜の駅に戻ろうかとも思いましたが、ちょうどサンセットだったので鎌倉高校駅の方に歩いて向かいます。




きれいだなぁラブ




ん?

なんか人多いね‼️










あーここかー。

スラムダンクの聖地の場所。


私は全然詳しくないんですが、せっかくなので写真撮りました。

あっ去年の春私の2番目の推しがファンミでスラムダンク韓国でも流行ってるとか話してたなぁ。

と思い出す。



また鎌倉駅経由で品川駅に向かいます。