5月の栃木のお友達とのゴルフに向けて、来週ラウンドすることになりました驚き

日曜にも練習に行ったけど...無気力ダメダメです悲しい

でも5月までになんとかせねば‼️


何とかなるかなぁ泣き笑い




コンサートの次の日の鎌倉観光の続きです。


長谷寺をまず見てから、また歩いて行きます







鎌倉の大仏を見にきました。




オンニたちをパチリ📸

  

寒いけどめちゃ晴れてます☀️





青空きれいです





大仏の中って入れなかったっけ❓

くぐれるのは奈良❓

とか話しつつ、入れるので大仏さんの中へ


50円です。






鎌倉の大仏っていつ以来だろー。

まさか栃木に住んでた頃の小学校の修学旅行の江ノ島鎌倉⁉️


みんな住んでる所がバラバラだったので修学旅行もバラバラ。

東京に住んでた福岡のオンニは日光に行ったとか。


話してると面白い爆笑





もう少しこの辺を散策しよう。



来た道を歩いて戻りまた江ノ電へ



七里ヶ浜で降りて海沿いを散策。

  




おお〜



左に江ノ島。

右奥に富士山が🗻


綺麗だなー。


疲れてきたしカフェでお茶でもしたいな。


あっ、今日も朝ご飯遅かったからお昼ご飯食べてないね泣き笑い


ホテルで朝ごはん付きにすると朝食べ過ぎてお昼が食べられませんえーん



でも小腹空いてきたしお茶したいなぁ。


歩いたから足も疲れてきたしね。

ちょっと休憩しましょう。