妹と2人で6日も旅行して来ました。

駅まで送ってくれる夫に感謝ウインク


お互いの家族に感謝しつつ、私にしては長旅に出ました。


まず東京旅行の続きから




品川から電車に乗って

水道橋駅から東京ドームへ向かいます。





わぁおねがい


みんな続々と会場に向かってます。


来たぁー爆笑


ビリージョエルのコンサートに来れましたラブ


席はスタンド席です。

わぁ〜。

ドキドキします。💓


オンニのお嬢さんも無事に合流照れ



ほぼ定時で始まります‼️





ちょっと遠いけど、生歌聴けるって幸せ‼️飛び出すハート




74歳とは思えない歌声。



だんだん歌うビリーも嬉しそうに見える爆笑

聞いてる私たちはもちろん幸せラブ


途中からずーっと立って踊りながら手拍子しながら歌ってました。


ピアノマンは会場のみんな大合唱🎵

私ももちろん歌います。

英語の歌詞はちょっと怪しいけどみんな歌ってる‼️


ずーっとステージにいたビリージョエル。



アンコール👏

コールをかける。


出てくる。

そうだよね、アップタウンガールまだ歌ってないよねー⁉️


この辺はもう立って拍手していたので動画を撮ってないんです。



私たちの横に杖を持ったシニアの方が。

オンニのお嬢さんが仕事の後何とか急ぎ駆けつけた時、座席につく時に立ち上がってもらいみんなで頭を下げました。


お一人で来られていたのかなぁ。



ずーっと座りながらも手拍子取りまくり、楽しんだおられたようです。


それがね、

アンコールの時、我慢できず立ち上がられたんです‼️



反対側のシニアのご夫婦も‼️


私達ももちろん途中から我慢できなくて立ってました。


アンコールの時は、本当にたくさんの人が立ち上がり拍手をして歌いました。


あー、本当に楽しい。ニコニコ

そしてそんな力をくれるビリージョエル🎵





しかし終わってしまいました。ぐすん

楽しかった。幸せな時間だった。

でも終わっちゃった大泣き

複雑な気持ちだけど、幸せな気持ちが大きい。




その後、忙しくてお腹空いてたオンニのお嬢さんと4人でご飯したんですが、残念な感じのお店で写真撮るのすら忘れてました。



喉が渇いたのでビール飲んで、軽く焼き鳥とか食べました。
会場の近くだったので、ライブ帰りの方もたくさん。

みんな興奮して話していました。

わかるわかる。


楽しい楽しいライブを終えてホテルに戻りました。



そしてお風呂に入ってからオンニのお土産のワインを飲みながら話す。


朝4時まで

喋りすぎたーびっくり


寝ますぐぅぐぅzzz