私たちが泊まったのは、ザ・プリンスさくらタワーだったんですが、お庭から他(グランドプリンスホテル新高輪など)もアクセスできます。






庭を歩いて



ラウンジへ

さくらタワーだけじゃ無くて他の2つのホテルのラウンジも利用できるんだって。



ラウンドの入り口のカードキーで入れました。



お庭も見えます。


ここはグランドプリンスホテル高輪



喉が渇いたのでまずビール🍺



あっ、両方私のじゃないですよ‼️



https://www.asahibeer.co.jp/speciality_tsb/


アサヒのスペシャリティビールだって照れ

わーい爆笑




ビールはずーっと飲めます。

おつまみは雷おこしとかかりんとうとか、和な感じ。


ここでこの後の打ち合わせをします。

ホテルを出る時間とか。


決めてからおしゃべり再開爆笑



戻ってさくらタワーのラウンジにも寄り道







こちらではマスターズドリームが飲めました🍺

ケーキやドーナツやマカロンもいただきました。



プレモルも飲んだんだ笑い泣き

ビールも飲んだし、お菓子やケーキも食べた。

一旦部屋に戻り、出かける準備をします。


結局ちょこちょこ食べて飲んでランチなし




カクテルタイム5時からで少し食べてから会場へ向かおうと。


部屋で少し休憩してから、コンサート会場に向かえるように準備して部屋を出る。




カクテルタイムはサラダやスモークサーモン生ハムやマリネとか軽食がありました。




昼からちょいちょいつまみながら飲んでいたのですが、また軽く食べて一杯飲みました🍺





そしていよいよ会場へ向かいます。