週末ちょっとだけゴルフの練習に行ってみました⛳️

いつ以来❓

思った通り散々な感じでしたえーん

5月に向けて、ちょこちょこ練習しようと思います。




ホイアンの街

一通り案内してもらいました。


華僑の人が集まる集会場とか歴史の古い街だなぁと思いました。


1時間自由散策がありました。

マイさん(ガイドさん)に教えてもらったカフェに行こう☕️


良かったら一緒にお茶しませんか⁉️と誘って3人でカフェへ





曇天☁️

雨が降ってないだけマシですね泣き笑い

朝は土砂降りだったしショボーン




マイさんオススメの屋上の席

眺めがいいです。




何コーヒーだったかな⁉️

オーダーしてくれたので名前を忘れてしまいました笑い泣き

甘いコーヒーで美味しいです。






少ししたら雨が降ってきたので、2階に移動。



そこでマイさんと話す。

大学で日本語を勉強して、日本にも仕事の研修で滞在した事があると。

夫が知ってる会社だったみたいで話が盛り上がる。


他にも話してて、前日行ったバナヒルズの話に。


何とマイさん前日もガイドの仕事でバナヒルズに行っていたと❗️


バナヒルズ美味しいワインも飲めるんですってびっくり

やはり天気がいい時にリベンジでのんびり観光してワインも飲まなくては❗️

麓の方にゴルフ場もありました⛳️


話をしているうちに、だんだん暗くなってきました。




レストランへ


マイさんに一緒に食べない?って誘ったけど、それはダメなんだってショボーン

残念だな。



名物のホワイトローズ

エビの蒸し餃子的な料理



夫はものすごくお気に入り❗️




JTBの現地オプショナルツアーだったので、夕食付きでした。



飲み物は白ワイン白ワイン











ホワイトローズは美味しかったけど他はまあまあかな。

まあツアーでついてる夕ご飯だからね汗うさぎ

夕食はこれで終了。


次に来るなら、ホワイトローズの美味しいお店を調べて行ってみたいです。



食べ終わった時、マイさんにLINEします。




合流して夜の観光へ