午後一時までの予定でしたが、少し前にホテルに到着。

一旦ホテルに戻って、暑くて汗をかいたのでシャワーして着替えました。


何か軽く食べに行く❓

って聞いたら、お腹減ってないって。


そういえばタロいもを結構食べていたわね。

私は味見でちょっとだけ。


市場に買い物にも行きたいし、足マッサージにも行きたい。




市場に行く前にマッサージのところに行きました。


マッサージのお店に行ったら、今から1番早いのが16時15分と言われて、名前を言って予約してもらいました。


2時間くらい時間があるので、Googleマップを見ながらベンタイン市場まで歩いて行きます。



市場の前に人がいっぱいいる❗️と思ったら右手に赤い服を着た細〜いキレイな女の子が2人

左手はその女子の写真を撮ってる男性陣


誰なのかはサッパリわかりません。



市場の中へ入っていきます。


私たちの目的はコーヒー豆を買うことです。


ベトナムは、世界2位のコーヒー豆の生産地です。

 

コーヒーの試飲もできます。

ここで自宅用とお土産のコーヒー豆を購入。

コーヒーを飲まない友達には、ハスの花のお茶を買いました。


お土産のドライマンゴーも購入。



飲食店❓屋台みたいなのもたくさんありました。

写真付きのメニューを見せてくれて勧誘されました。


美味しそうな香りはしてましたが、今食べると夕ご飯食べられないしやめました。



ゆっくりいろいろ見たかったけど、コーヒーを買ったら買い物終了。

夫と買い物に行くとあまりゆっくり見て回ることができません。ショボーン


まあいつもの事なので仕方ないです。



まだマッサージまで時間があるなぁ。キョロキョロ



マッサージ店の近くまで戻りました。

途中高島屋がありました。

暑いので一階をさーっと通り抜けました。

涼しかった。




マッサージ店の近くでカフェがないか探しました。




歩き疲れたし喉が渇いたのでアイスアメリカーノを注文して席につきました。


番号札をもらったので、番号を呼ばれるのかなぁと思ってましたが、交代でトイレに行ってる間にお店のお兄さんが持ってきてくれました。




ちょっとおしゃれな感じのお店でした。



コーヒーは、2つで70,000ドン

一万ドンが大体60円くらいなので420円くらいかなぁ。


ここでちょっと休憩して、時間の少し前にマッサージ店へ