週2バイトの私。

今日から仕事始めとなります。

ぼちぼちと無理せず続けていきたいです。


今年もたくさん旅行にいきたいので爆笑






出口を出たら、空港送迎の人が待っているはずのところへ向かいます。


この番号のところに向かったら、名前が出てました。

係のお兄さんに名前を指さして、念のためにプリントアウトしておいた空港↔️ホテル送迎バウチャーを見せました。


名前を確認して、まずお水をもらって少し待っててと言われました。

お兄さんどこかへ電話して、5分だけ待ってねって。


ここに到着するまで、かなりタクシータクシーと声かけられました。


ちょっと待ちましたが、行き先のホテルの名前や住所は申込の時に伝えてあったので、安心して乗り込めました。



夕方でとても道が混んでいました。




やっとホテルに到着です。

到着した正確な時間は分かりませんが、16時は過ぎていたと思います。






ホテルは、シェラトンサイゴンホテル&タワーズ

街中にあって便利なんです。

5年半前姪っ子と来た時もここに泊まりました。
マリオットボンヴォイのポイントで、2泊取りました。
クラブラウンジアクセスのあるツインルームを予約しました。



部屋は20階のお部屋でした。




さあ、ホテル着いたしね。

どうしよう






まずクラブラウンジに行って喉が渇いたのでドリンクを飲みました。

この時間はティータイムも終わっていたので、冷蔵庫にあるコーラとかマシーンで入れるコーヒーとかでした。



街で両替もしたいしちょっとブラつきたいなぁ。


お散歩へ出かけます。



近くの賑やかな大通りへ




歩いてたら何かもらいました。

そしてここはタイガービールのなんだろう❓


音楽が大きい音で鳴っていてとても賑やか。

なんかイベントしてました笑い泣き


サイゴン川の方まで歩いて




マジェスティックホテル


クラシカルなホテルですね。




川にはボートも。



姪っ子と来た時はディナークルーズで、この辺から船に乗ってクルーズしたなぁ。



少し歩いたけど、前に行ったベトナム料理の店やフォーの店は見つけられなかった。ショボーン


関空で少ししか両替してこなかったので、ホテルの近くの両替屋さんで両替。

パスポートは必要なかったです。



お腹空いてきたしホテルに戻ろう。