朝ちょっと雨が降ってましたが、晴れてきたのでホテルから歩いてやってきました🚶



行けてよかったけど、ミスりました。
肝心なところ見てない❓

下調べが足りなかったな泣き笑い


予約した時より、ずいぶん出発が早くなった飛行機でハノイに向かう。

窓際だ❗️




私の席 窓無いじゃんえーん





座席やや後ろに小さな小さな窓が。


後は非常口席


ベトナム語か英語が流暢に喋れないと座れません。


でも飛び立つ前に寝てしまったので、窓はなくても大丈夫だった笑い泣き



予約した時は、国内線から国際線の乗り継ぎがちょうどいい、って思ってたけど。

変更になったら待ち時間が長い長い悲しい




お土産物屋さんや食べ物屋さんに免税店はあるけど、時間が潰せないネガティブ


今回はeSIMにしたので、携帯見れるし まあいいか。



夫は初めてのベトナムでしたが、とても気に入ってくれました。


関空には朝着く予定です。

(予約投稿しますので、投稿された時には着いてて帰宅途中のはずです)


それでは帰ります