昨日は寒い中



ここへ行って。



こんなの見てきました。

防寒対策して行ってよかった。

(帽子忘れたけどショボーン)




摩耶山をロープウェイとケーブルカーで降りてきました。


ここから駅は意外と遠いからどうしよう。

と思ってたら新神戸経由三ノ宮行きのバスがある。


私が時刻表を見に行ってる間に、福岡のオンニバス待ちの列に並んでたびっくり

すっ、素早い❗️


少ししてきたバスに福岡のオンニが早めに並んでくれたのですぐに乗車。

座れたからラッキー照れ



三宮で下車。

この日の夕食は何も予約していないので、三宮で適当に探そう。

お店はたくさんあるから。


近くのビルで、上にレストランいくつか入ってるなぁ。

上がってみる。


一軒目に立ち寄った、有機野菜を使ったお店は予約でいっぱい。

広そうでいい感じのお店に。

(少し高そう⁉️)


https://www.dynacjapan.com/brands/sun/shops/kobe/?utm_source=google&utm_medium=map&utm_campaign=top




オンニがダイナミックキッチン❓って知ってる店のようだった。

聞いたら名駅で行くゲートタワーにあるマスターズドリームハウスと同じくダイナックのグループのお店だと。


って事で美味しいビールをまず一杯🍺


美味しい😋

量はちょっとしかないけど



生ビールは香るエール のプレモル


名古屋のオンニは知多のハイボールだったかな❓

 


前菜です



お造りの盛り合わせとか





これはお肉の食べ比べだったかな?


唐揚げ



牡蠣といくらの釜飯だったかな❓


お料理も美味しいです。




福岡のオンニは、〆張鶴


でも名古屋のオンニが山崎を飲もうとしたら品切れ悲しい

響もなくて

なのにメニューには書いてない。

これはちょっとね。

品切れは仕方ないけど、メニューに表示して欲しい。



私も日本酒飲もうかなぁと考えたけど、私はみんなをアテンドしないといけないしビール2杯をのんびり飲んで、ホテルまで向かいます。