間違って手前のバス停で降りてしまったショボーン


たくさんの人が降りたここは六甲山牧場。


牧場行けばいいじゃん爆笑


私は道を渡って右に行こうとしたら、名古屋のオンニにこっちじゃない❓と左へ。


この日は11月なのに暑かったから、牧場でソフトクリームでも食べよう❗️

いいね‼️

と話は盛り上がる。




ここを下っていくと六甲山牧場の入り口。

入場料600円を払って入場







かわいい動物たちを見ながら、ソフトクリーム🍦はどこかな❓



名古屋のオンニは案内図も見ずにどんどん歩いて行く🚶‍♀️🚶‍♀️



バスの時間があるから、そんなに呑気に見て回る訳にも行かない。


間に合わなかったら、まただいぶ待たないといけない。









この辺じゃないなぁ汗うさぎ

MAPを福岡のオンニと確かめて、全然違う方に突き進んで行く名古屋のオンニを呼び止め戻って売店へ。



美味しそうな牛乳やチーズは売ってるけど、ソフトクリームは無い悲しい

福岡のオンニ、すぐに店員さんに聞く❗️


一旦出口を出て左に行けと。


言われた方に行くと、なんと牧場に入場しなくてもソフトクリーム買える笑い泣き


私が行こうとしてた方行けば、すぐにソフトクリームは買えたかな笑い泣き



でもいいのだ。照れ

だってかわいい動物も見れたもんねおねがい

たくさんのファミリーは楽しんでましたよ。


急いでソフトクリーム🍦



列が...

並んでる悲しい



近づくバスの時刻。





(あれっ❓2キロ手前じゃ無い❗️3.5キロ手前だびっくり)

まあ、遠くて歩けなかったって事で笑い泣き




スプーンをもらって、3人で一個をシェア。



急いで食べる。


バスがクネクネ道を走るので、バスに乗る前に完食しないと‼️




そして完食照れ



あっ、バスが来た🚌