気になってたところでビールも飲んできてホテルに戻りました。






お部屋はこんな感じ。


バスタブは無くてシャワーだけなんですが、夏だし問題ないっと夫が。

(大浴場もありません)




シャワーしてさっぱりします。




そして夫が楽しみにしていたのは




ボクスンドガ(福順都家)




釜山で買って飲んだシャンパンマッコリと言われるマッコリです。

送料ちょっとかかりますが、日本でも通販で買えるんです。



この旅行の前に、飲みたいというのでネットで注文して一本持ってきました。



なので鉄工所でもビール一杯だけで早々に退散しました。




飲んだのは赤米の




ピンクのマッコリ。




ちょっとずつ蓋を開けないと、あっという間に半分くらい溢れてしまいますびっくり

(画像を大きくしないと、炭酸のプクプク感よくわからないかもショボーン)



ボクスンドガ飲む時は、時間をかけてゆっくり開栓してくださいね照れ






美味しかったです照れ



美味しいマッコリを飲みながら、明日はどうしようねとかちょっと相談。



西海岸の方は最近人気で人がいっぱいだからなぁ。


初日に本当は行きたかったカフェもすごく混んでるみたいで行けなかったなぁショボーン



夫が行きたいところがあると。



どこどこ?


行ってみよう❗️



と決まったところで就寝🛌