金海空港に到着しました。

Wi-Fiも借りました。

1日3,300Wなので2泊3日で9900Wです。

安かったので釜山の空港で借りることにしてました。



ホテルに向かいます。


リムジンバスの停留所で時刻表見たら、30分以上待つみたい不満



タクシーでホテルに向かいます🚕



混んでたのもあって、3万ウォン弱でホテル到着。


1時間くらいで着いたかな。




ホテル名を言っても通じるかわからなかったので(新しいホテルなので)パラダイスホテルの近くなのでパラダイスホテルと言ってみる。


ここは知らない運転手さんいないので大丈夫です。

少し歩いてホテルに向かいます。


秋にオンニとも泊まったホテルです。

チェックインには早いか‼️と思っていたら、もう部屋に行ってもいいと言われました。


お部屋に行って荷物置きました。




腹減ったー。

と夫。


そうね、2時くらいだし何か食べに行こう!

(朝、関空でトースト食べたきりだったし)






そうだ、前にオンニと行った、焼き魚の定食もある店美味しかった。行こう❗️


ホテルを出て海雲台市場へ向かいます。




お店に行って魚の定食を頼んで





ビールは頼んだらCASSだった。


前はTERAが出てきました。




CASS薄いけど韓国ビールって感じ爆笑



テンジャンチゲは熱々です。


少し辛いけど、私は何とか食べれましたよ。(辛いの苦手な人です)




お腹いっぱいになったので、歩いてコーヒーを飲みに行くことにします。


コーヒーは海雲台駅の向こうに行こう❗️

特にお目当てのお店はないけど、いいお店あるかなー❓