ランチを終えた後も話してましたが、近くを散策することに。







いろんなお店見てるのも楽しいニコニコ


長芋のキムチ買うの忘れたショボーン




美味しそうなお餅買いました。

黒蜜付き。


そのお店で





友達はトッポギ、私はオデンも買って2人で食べました。


その後もずーっと話しながら鶴橋駅の方に戻ります。


お茶したかったんですが、なかなかカフェが見つからず。


先に梅田に向かおうかとも考えたんですが、梅田の方がカフェがいっぱいそうで近くで探しました。



コーヒーを飲みながら、また喋る喋る☕️



話してるとそろそろ梅田に向かったほうが良さそうだ。


友達の旦那様とも梅田で待ち合わせになり、私も乗り換えで降りるから近くまで送って行く。



そしてお別れしました。



次に東京に行くときにオンニたちに渡すお土産を買ってから帰宅しました。



意外と歩いてて14,000歩ちょっと。





あー、たくさん話して本当に楽しかったー❗️




また名古屋に帰るとき、今度は私が友達をランチに誘ってみようっと。