楽しかった韓国旅行も今日で最後。



しかも本来の出発した関空に戻るなら、帰りが朝8:30発しかなくて。


海雲台のホテルから空港は遠いので、それなら朝5時から5時半には出発しないとびっくり



朝ごはんも食べて帰れないじゃん。えーん



ルート検索してて思いついた❗️ニヤリ



福岡経由で帰ります。



福岡便は13:05発だったので、朝ごはん食べてからのんびり10時ごろ出れば大丈夫❗️





オンニがテグタンなら食べれそうって言うので





テグタンを食べに。


こちらのお店に



海雲台のビーチを歩いてお店に来ました。




オンニは体調が、だいぶ戻ったようで半分以上食べれてました。



このテグタン(たら鍋)塩味でさっぱりして美味しいんですよ。


全く辛くないです‼️


釜山に行くとよく朝、昼ご飯で食べに行ったりします。



辛いの苦手な私でも全然大丈夫です。





ホテルに戻り、荷造りして準備して空港へ向かいます。



待ってるとなかなかタクシーが来ません🚖えーん




少し待って乗れました。





空港へ✈️


まず忘れてはいけないので、Wi-Fiを返却します‼️

そして精算。



そのあとチェジュ 航空のカウンターに向かって。

そこでパスポートとワクチンの接種証明を見せました。

ここでワクチン接種証明書は使いました。






金海空港も空いてないお店が結構あります。





お昼なんか少し食べれそう❗️


とオンニがいうので、金海空港で昼ごはん




私はソルロンタン。


オンニはビビンバが食べたかったみたいだけど、なかったから同じソルロンタン。



開いててもメニューが限られてました。



塩で味調整して、まあまあ美味しかったです。





そのあと出国しました。