石見国の一宮にも行けて御朱印もいただいたので帰路に着きます🚘



途中、お腹も減ったので



休憩おやすみ







海のそばの道の駅



大混雑でした笑い泣き



レストランとかものすごく混んでてネガティブ


でも焼きたてベーカリーのイートインは席が空いてたのでパンを買ってカフェラテ飲んでランチです。




それから交代で運転していきます。



久々に高速も混んでいました🚘🚘🚘




渋滞も少しありましたが、5/3だったしまだ早めの時間だったので割と早めに帰れました。





夕ご飯はどうしよう。


家の冷蔵庫には何もないし驚き



って事で久々に吉野家で牛丼を食べました。


牛丼の他にもいろんなメニューがあるんですねびっくり

何年振りか良く分からない位久々でした。



メニューが多すぎて、オーダーするまでに選べず普通に牛丼をオーダーしました笑い泣き

他にもいろいろあったから、ゆっくり見て決めたかったぐすん

でも安くて美味しかったです。


すぐ出てきて、すぐ食べたので写真を撮り忘れてしまいましたショボーン





車をフェリー🚢に乗せて旅するのは初めてだったのですが、楽しかったし楽チンでした。


でも私が運転手なら、今回のバックで車を乗せるのはちょっとキツかったかなー汗うさぎ



行きのフェリー🚢、夫の前の車はレンタカーで。



待機したり移動してる時に緊張してるのがわかる、と夫が言ってました

もし私が運転手だったら、きっと周りの人にも緊張してるのバレバレだったと思います。滝汗




直島でも宮島でも、搭載時車は前進で入っていきました。




バックで搭載するのをみて、これは私では無理だなー泣くうさぎと感じました。




大阪にきてからめっきり運転する機会が少なくなってますが、7月に友達と北海道に行く方が決定✈️


レンタカー運転するので、それまでもたまには運転しておかないとねー。




GWフェリーでの隠岐島などの旅もとても楽しかったですニコニコ


今回のGWは高速も混んでたし、みなさんお出かけできたかなー⁉️



いい景色のところに行ったり、美味しいものを食べに行ったり



やっぱり楽しいです❗️