私が持ってる藤田観光の株主優待券を使って、夫が広島のワシントンホテルに宿泊してきました。


先月にも二泊して、良かったからまた泊まりたいと。


出張で広島にも時々行くんです。


株主優待での半額券(定価から)だけど、WEBでも安いの出てたりするから、それからの半額ではありません。






夫が申し込んだのはこちらのシングルルーム。



平日の定価は11000円です。





こちらが









株主優待プランで一泊5500円でした。


朝食付きのプランとかはなかったんですが、近くにスタバもドトールもあるから大丈夫👌と夫が。


WEBでの安いのをみたけれど、8000円くらいはしていたと思います。

もちろん日によっても違うとは思います。



でも一泊で2500円安くなるならいいですね。


半年に10枚来ます。



しかもこの日は、シングルがいっぱいだったのか、無償でランクアップしてもらった口笛

夫が喜んでました爆笑





ツインルームだったようです。








グレイスリーもですが、ワシントンホテルもトイレとお風呂が別でお風呂には洗い場もあってゆっくり入れたみたいです。






私はソウルのグレイスリーしかまだ泊まってないんですが、次にソウルに行くなら絶対泊まろう‼️と思ってもう2年行けないでいます。



肝心の株の方は買った時よりかなり下がってるのですが、優待も使うしアフターコロナに期待して待ち続けてます。