明日2回目のワクチン接種です。





これは前回行って写真ですが...


またまたインテックス大阪まで行って参ります。



1回目は、当日の夜から翌日くらいまで腕が痛くて。
と言っても全然腕が上げられない、とかではなくて。
注射打った腕を下にして寝たら痛かったので、そっち側に寝返りがうてなかった、という感じでした。


あと1週間くらいして、ゴルフボールくらいの大きさかな❓
打ったところの少ししたの方が腕が赤くなり、数日で治りました。


熱も出ないし、体もだるくありませんでした。





でもすでに2回目を打った人達の感想を聞いたり、またSNSで発信されてるのを見ると、皆さん解熱剤使用するくらいの熱が出たり結構してる〜ショボーン

知人も一回目が全然だったので、甘く見てたら2回目ガツーンと副反応きたわー❗️と言ってました。




ちょっとドキドキです笑い泣き