若葉さんへ行った

翌日

 

台湾サンダルは

ソックス履けない

しかし

アキレス部分の靴擦れを

防ぎたくて

普通のソックスを

指先だけ切って履こうかなぁ~

 

結果

下矢印

題名「切ってませんよ」

image

夏に増えていた

100均の日焼け防止アームカバー

履いてみました

袖部分が

歩くとどんどん足裏に

巻き込まれてしまうけど

アキレス部分は痛くない

歩くだけなら

これで大丈夫そうなのであ~る

イヒイヒイヒ

 

題名「親指入バージョン」

image

鼻緒の部分も擦れない

まぁ

やはり歩くと

足裏に袖部分が入ってしまうけど

歩くだけなら大丈夫

ただ…

日焼けが…ね

あせるあせるあせる

 

 

そんなスタイルで

ひたすらご近所ウォーキング中

 

音譜音譜音譜

 

私をジッと見つめる

熱いまなざし

私も視線を逸らさず

見つめ返し

近づいて行ったら

 

目目目

 

 

飛びつかれ

熱烈なKISSの嵐~~

キスマークキスマークキスマーク

もう

喜びを全身で表して

尻尾フリフリ~~

道に寝転がって

撫でて撫でて

もっと撫でて~~~

ラブラブラブラブラブラブ

 

結果

 

題名「ヨダレまみれ」

image

まだ生後半年の

元気な少年なのであ~る

笑笑笑

image

僕が

舐めるのは愛情表現だよ

見かけたら

いっぱい撫でてね音譜

 

うん

可愛いぞラブラブ

 

(背の高い飼い主さん

楽しい時間を

ありがとうございました)

 

 

 

 

帰ってから

レンゲマッサージ

壁ドンアキレス腱ストレッチ

スーパーボールマッサージ

したのであ~る

 

ウシシウシシウシシ