最近

得意になってきた

安定のリブログです

 

ウシシウシシウシシ

 

詳しくは

ちきさんのブログを

ご覧くださいませ

下矢印

さて

ちきさんとは別の角度から

書きますね~

 

いつもの駐車場に

AM9時集合~

(ここの駐車場の契約が

近々切れるらしいのであ~る

:トモコさん情報)

 

2人とも

1つ2つ不調を持っているので

歩いて登るから

FDGしながら行こうね~飛び出すハート

最初は

猿投神社付近のポイント取って

お参りして行こうね~飛び出すハート

 

題名「参拝方法をまだ知らない2人」

image

この時に

「撮ってください~」

お願いした男性が

猿投神社の神様への

正しい参拝の仕方を

教えてくれて

ちきさんがFDGでよく訪れる

神社での本当に参拝すべき場所

などなど

詳しく教えてくれたのであ~る

 

題名「素直に受け取る女」

ちきさんも受け取っていたのに

私が安定の写真撮り忘れ

なのであ~る

あせるあせるあせる

ちきさんは

指先にピリピリ感じたそうな

私は…

温かさを感じただけ

なのであ~る

ぶーぶーぶー

 

題名「そんな場所にあったとは」

image

本殿を跪いて

参拝後

いつもはスルーしちゃう

一番右奥へ

image

2人とも

言われた通り念入りに

大黒様を撫でまくる

のであ~る

題名「パワースポットでは」

image

教えてもらった通り

手を清め

首筋も清めるのであ~る

ラブラブラブラブラブラブ

 

それから

FDG猿投山登山

スタートなのであ~る

音譜音譜音譜

 

題名「チェックポイントなのに」

image

山道に入る前

すでに電波が届かず

チェック出来ず

そのまま山道へ突入~~

うーんうーんうーん

題名「山道スタート」

image

めちゃくちゃ

久しぶりの猿投山

どんなコースだったか

忘れちゃっているけど

お喋りは止まらない~

ゆっくりペースで

汗だく~

あせるあせるあせる

 

題名「ハートマーク1」

image

撮ってくれた方に

「ちゃんとハートに

なっていますかはてなマーク

確認していた

私なのであ~る

笑笑笑

 

題名「展望台」

image

景色最高で

登山客のピクニック会場と

なっていたのであ~る

ここでも

「ハートマーク2」写真を

撮ったのであ~る

笑笑笑

 

さて

「さくら家」

ランチするなら

下山するタイミングも

考えないとね~

ポクポク歩きながら

話していると

前から

ものすごい勢いで

マッスルボディの人が

駆け下りてきたと思ったら

 

題名「伊之助だよ」

image

何でも

豊田のパークランで

爆走してから

猿投山を一気に

駆け上り

駆け下りている

真っ只中の

natuu(ナトゥー)さん

だったのであ~る

音譜音譜音譜

題名「マッスルポーズ」

image

真似っこするけど

何でだろう

私だけ

ゴリラ感が出ている

🦍🦍🦍

image

駆け下りたい

伊之助をお喋りで

足止めしちゃう

のであ~る

 

 

題名「シューライン」

image

ばななんさん

この登山靴は

昨年の富士山登山のために

購入していた靴です飛び出すハート

(この際、富士山は登れなくても

他のお山で活躍させてあげたい

のであ~る)

ちきさんはトレランシューズで

とっても軽量で

履きやすそうだったのであ~る

 

題名「折り返し地点に決めた」

image

山頂まで…と考えたけど

今回は

「さくら家」ランチが

メインテーマなので

山頂へ向かわず

折り返したのであ~る

(ちきさんも

ちゃんと同意の上なのであ~る

決して

私の得意技

「途中まで登山」を

ごり押ししていないので

悪しからず~音譜

 

題名「やっと下山よ」

image

image

下山の得意なちきさん

かなり軽やか

音譜音譜音譜

(この後、脛をクニャっと…)

私は

膝に負担のないように

出来るだけ

静かに下るのであ~る

イヒイヒイヒ

 

題名「こんにゃく畑」

image

2人とも

朝食抜いて登山しているから

もう

お腹ペコペコ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

下山後すぐに

着替えて

 

「さくら家」

image

安定の「猿投山丼」

image

食べながらも

お喋りしていたら

なぜか

私が

「チャレ富士ウルトラマラソン」

参加するって話になっている

怖い噂話が出ているとか

聞いてビックリ

ガーンガーンガーン

image

image

ちょうどよい塩加減

汗だくになって

塩分が体から抜けていたから

美味しかったのであ~る

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

結局

家に帰るまで雨は降らず

よい登山日和でありましたとさ

音譜音譜音譜

image

ちきさん

ご馳走様でした

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

次は

ちゃんと山頂まで

行って下さいね飛び出すハート

 

題名「収穫」

image

帰宅すると畑に

ご近所のおばさまの姿が

見えたので

声かけたら

「野菜で持っていきな」

収穫したばかりの夏野菜

頂いたのであ~る

 

次は

カボチャを収穫予定

なのであ~る飛び出すハート

image