付け足し


復路の途中

小さめお猿さん🐒

それから

親子お猿さん🐒🐒

合計3匹

🐒🐒🐒

遭遇したのであ〜る


きっと

熊もいるのだろう…

🐻🐻🐻

動物達にも

気をつけて

走ろうと思ったので

あ〜る




本当は

5月くらいの

タイミングで行こうと

計画していたが

 

太陽にそっぽむかれて

せっかくの約束も

中止になったり

 

6/15

暑い日に行く事に

なったのであ~る

 

ぶーぶーぶー

 

AM8:30 鞍ヶ池SAで

待ち合わせして

 

次の休憩は

 

題名「道の駅ロック・ガーデン」

川は綺麗で

ちょっと涼しく感じる

のであ~る

 

音譜音譜音譜

 

売店の軒先には

もう少しで

巣立ちする赤ちゃんたち

題名「ギューギュー」

そこから

64号線~58号線~

86号線~431号線

くねくね走って

 

とうちゃこ~~

題名「美輝の里」

image

題名「信号機トリオ」

「赤・黄・青」全員で

「さぁ~風呂入るぞ~~」

元気な妙齢男子御一行さま

なのであ~る

 

音譜音譜音譜

 

温泉は
お肌がとぅるん飛び出すハート
とぅるん飛び出すハート
打たせ湯、寝湯、薬湯、檜風呂、
サウナ、箱蒸し風呂、釜風呂
初体験は「箱蒸し風呂」
箱から顔だけ出して
蒸されていたのであ~る
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ランチは
温泉と食事がセット料金
 

題名「A5飛騨牛の朴葉味噌定食」

男性諸君は飛騨牛

私は鶏ちゃん定食だったけど

安定の撮り忘れなので

あ~る

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

題名「足のむくみ取り中」

「2人ともおじいちゃんに

なってるよ~」

言いつつ

私ももちろん「むくみ取り」

したのであ~る

ウシシウシシウシシ

露天風呂は…

内から外が見えた…

これって外からも内が見えるの

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

往路をなぞるように

くねくね

走って

滅多に撮らない(撮れない)

綺麗に並べて撮影

出来たのであ~る

 

題名「岩屋ダム」

題名「葉っぱが…」

タイマーで撮ったけど

葉っぱが~~

しかし

抜いて

撮る事をしないのであ~る

イヒイヒイヒ

 

 

上矢印

ダム側

 

反対側は

覗くと下腹部がゾワっと

するのであ~る

下矢印

ここから

復路は41号線へ

行ってしまい

 

往路でも休憩した

「道の駅ロックガーデン」

最後の休憩

 

題名「うずまき大好き」

北海道ソフクリ

撮り忘れなかった

のであ~る

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

題名「また買うのはてなマーク

次の

何か新車を購入しようと

計画している

妙齢男子の愛車の1台

(トレーサーも保有)

なのであ~る

そして

1人だけ360度撮影できる

カメラを装着してて

今回は

テリーを撮影してくれたので

テリーの気持ちが盛り上がり

くねくねを

かなり気持ち良く走って

いたのであ~る

笑笑笑