もう1週間前の出来事に

なってしまうのであ~る

 

安定の遅レポです♪

 

イヒイヒイヒ

 

5/25

色々な思惑(健康状態)から

「横須賀三浦みちくさウルトラマラソン」

不参加表明

そして

実家への帰省に

時間をあてたのであ~る

 

25日当日

愛知県は晴れ

晴れ

「これは富士山が綺麗に見えるかな」

富士山富士山富士山

淡い期待を胸に出発するも

静岡県に入ってすぐに雲が多くなり

一気にどんより曇天に~~

泣泣泣

 

もし

ここで富士山が綺麗に見えていたら

行き先は違っていたはず…

だが現実は…

 

くもりくもりくもり

 

ならば

三浦半島へ向かうのであ~る

 

イヒイヒイヒ

 

道中

師匠どぼさんからの

こまめな

「今ここLINE」

「師匠はハーフかフルを走っているのはてなマーク

思わせるスピードで

私が到着する頃にはゴールしていて

私が一番弟子の乙女を捜している頃には

きっと多分

すでに

海で釣りを楽しんでいたはず

なのであ~る

うお座うお座うお座

 

一番弟子の乙女の

当日のウェアは分かっていたし

たぶん

私のペースと同じくらいだから

ここら辺から

コースを逆走していけば

発見出来るはずと

幹線道路を

どんどん逆走するが

いっこうに姿を発見出来ず

あせるあせるあせる

「あれはてなマークもしかして調子よくて

もうゴール付近とかじゃないよね~」

焦り始めたころに

集団の後に見え隠れする

黄色いウェアを発見

したのであ~る

目目目

 

下矢印

詳しくは

ミニケルさんブログ

をご覧下さい

 

では

ミニケルさんの知らない

違う角度から

書きますね~

音譜音譜音譜

 

ぽくぽく走りで

確実に前に進んでいる

image

一番弟子乙女に

 

「ガリガリ君」

image

言われ

すぐ近くのコンビニに

駆け込み

大急ぎで購入し

すぐに追いかける…が

交通量の多い

幹線道路ゆえ

なかなか車を停められない

脇道に入って

そこに車を停めて

(テリーに車内で待ってもらう)

私は

ミニケルさんが来る方向に

向かって小走りで向かい

冷え冷えの

ガリガリ君

無事に手渡し

美味しそうに食べてる姿を

確認したあと

image

image

今度は

数キロ先の

コンビニの駐車場に車を停めて

ミニケルさんが

来るのを待っていると

同じように

応援しているグループの方と

参加ランナーさんたちを

応援したり~

 

クーリッシュ

クリーム鯛焼き

を購入し

リュックのポケットに入れて

渡す準備して

車を

ソレイユの丘の駐車場へ

(まさかの駐車場代1500円)

アセアセアセアセアセアセ

 

駐車場から

またまた来る方へ

向かって逆走小走りして

クーリッシュ

を渡して

(クリーム鯛焼きは重かったみたいで

私のお腹に入ったのであ~る)

ソレイユの丘エイドまで

お付き合い

テリーはそこ小さな坂道で

「俺、この坂道で息切れするよ~」

と言っていたのであ~る

笑笑笑

 

 

 

しっかりエイドを堪能している

ミニケルさんの腕の所で

image

テリーは

ジップラインはてなマーク

「面白そうだなぁ~」

眺めていたのであ~る

目目目

 

 

この丘から

15キロくらいでゴールと

再びスタートする

ミニケルさんを見送り

私たちも

目的地(実家)へ

向かったのであ~る

 

 

 

師匠どぼさん

一番弟子ミニケルさん

63キロ完走

お疲れ様でした

なのであ〜る

ラブラブラブラブラブラブ

 

つづく~