いつもの

安定のリブログです

イヒイヒイヒ

詳しくは

どらみーさんのブログ

「ふくい桜マラソン①」

ご覧くださいませ♪

さて

どらみーさんとは違う前日入り

3/30(土)から

書きますね~

イヒ

 

AM11時に

最寄り駅でカズさんに

ピックアップしてもらい

一路、福井県へ

 

ランチは高速のSAで

それぞれ好きなものを食べ

 

題名「これが心臓部」

ダッシュボードはあるのに

どうやって開けるのかなぁはてなマーク

もしかして…

エアバッグしか入ってないはてなマーク

思っていたら

カズさんが

ピッと画面を操作しただけで

パカッっと開いたのであ~る

目目目

 

題名「開けられない」

外からドアを開ける方法は

sayoさん

ちきさん

から

教えてもらってあったので

問題なかったが

中から開ける事が出来なかった

のであ~る

窓が開いちゃう~~

笑笑笑

 

 

前日に

のんさん情報で知った

「足羽神社」

社殿へ向かう階段

この時は

痛みもなく歩けたのであ~る

 

題名「景色を撮影する男」

私は

「脚の痛みが(痛み止め効いて)

なくなりますように」

願い

(お願いするしか…ね)

 

「御朱印」を頂き

恐竜の御朱印なり

キラキラキラキラキラキラ

足に羽根の生えてる

御守もありまする

音譜音譜音譜

題名「薄っすらピンク色」

満開になると

ものすご~~~く

綺麗なことでしょう

心の綺麗な人には

満開の「しだれ桜」が

見えるはずなのであ~る

🌸🌸🌸

下矢印

 

そこから

私が宿泊するホテルへ

チェックイン

(ちょうど3時くらいに行ったため

チェックイン渋滞だったのであ~る)

 

カズさんのお宿へ

そこから徒歩でエキスポへ

(FDGのお陰で方向間違いを

直せたのであ~る)

image

この後

ランニャーさんに連絡したり

かあちゃんに連絡したり

バタバタしつつも

題名「未来の自分にお手紙」

何を書いたかは
内緒なのであ~る
ウシシウシシウシシ
 

題名「らんにゃ~ポーズ」

本当はエキスポに来なくても

大丈夫だったのに

走ってきてくれた

ランニャーさん

翌日の

本番でも会心の走りで

大満足の結果になったのであ~る

おめでとうなのであ~る

音譜音譜音譜

 

題名「ここを明日走るの」

 

この後

かあちゃんと合流して

マエケン飯店へ

image

かあちゃんに運転してもらっている

最中に後部座席で

かあちゃん手作りの桜満開帽子で

遊ばれる妙齢男子

笑笑笑

 

題名「いらっしゃいませ」

image

題名「テーブルセッティング」

image

下を撮るんじゃありませんビックリマーク

 

題名「俺様の料理を味わえよ」

image

題名「コース料理」

image

スプラウトも色どりが大事

チキンサラダ

(ドレッシングも選べる心遣い)

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

image

切り干し大根も

ニンジン色じゃなく

枝豆グリーン

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

image

image

この綺麗な焼き具合

大葉が入っていて

本当に美味しいのであ~る

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

image

この綺麗な細かい餃子包み

キラキラキラキラキラキラ

image

何度も下ごしらえした

牛筋煮込み

ぱらぱら炒飯

(みんな、美味しくて

お代わりしていたのであ~る)

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

題名「料理人マエケン」

image

ダシダで簡単に

作れるよ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

image

冷凍庫内のハーゲンダッツ

大会後のご褒美だと

見せられただけ…

ぐすんぐすんぐすん

 

題名「メニュー一覧」

image

image

 

そこから

かあちゃんが持参してくれた

ビンゴゲーム大会

image

めちゃくちゃ

盛り上がったのであ~~る

音譜音譜音譜

image

景品は

全てかあちゃんが準備してくれた

のであ~る

目目目

 

題名「ノリじゃないよ」

image

これは女性だけね

頂いた文房具と間違えそうな

ハンドクリームなのであ~る

かあちゃん

ありがと~~飛び出すハート

 

題名「ビンゴ王になってやる」

image

前半、連続でビンゴする

マエケンさん

音譜音譜音譜

カードを持ってては
出来ないのであ~る
ウシシウシシウシシ
 

題名「後半になっても…」

image

最後の最後に

image

連続でビンゴ~~飛び出すハート

image

 

題名「結果発表」

image

一番ビンゴしたのは

ミッキーだったのであ~る

私が

明日のエイドが無くなるかも

と心配していたから

マエケンさん、カズさん、かあちゃん

異口同音

「明日、エイドがなかった時に

これを食べろってことだよ」

 

題名「文字数の戦い」

image

マ:「sayoさんから応援メールが

届いたんだよ」

カ:「俺にも届いているよ」

かぁ&ミ:「メッセージ見せてよ~」

マ:「いいけど~カズさん何行はてなマーク

カ:「えっ、行数多いよ(100とか言ってたはてなマーク

ここから

小さな差を探しては

男たちのちっちゃい戦いが

繰り広げられていたので

あ~る

笑笑笑

 

題名「桜マラソンTシャツ」

image

ちきさんへ

マエケンさんからの

プレゼント

音譜音譜音譜

 

題名「手作りコースター」

image

これもマエケンさんの手作り

コップだけじゃなく

小さな花瓶や

小物を飾るのも良きかな

ラブラブラブラブラブラブ

(私は5枚頂いたのであ~る)

 

題名「らくちんソックス贈呈会」

image

image

かあちゃんが

まぼろし工房さんから

必要なランナーさんに

体験してもらって下さいと

預かった

「らくちんソックス」

かあちゃんと

私は

この日もしっかり

らくちんソックス

履いていたのであ~る

音譜音譜音譜

 

 

題名「盛り上がった前夜祭」

マエケンさん

美味しいお料理を

振る舞っていただき

本当にありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ

 

カズさん

往路の安全運転

ありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ

 

かあちゃん

ゲームの準備

桜満開帽子の準備

ありがとうございました

キラキラキラキラキラキラ

 

 

3/31に

続くのであ~る