いよいよ

あと6日後に

第1回「ふくい桜マラソン」

なのであ~る

🌸🌸🌸

 

PRTシャツを着て

色々なところで

PRしてきたなぁ~

ウシシウシシウシシ

 

題名「🌸ピンク仮装🌸」

お天気も良さそう

暑そうでもあ~る

あせるぶーあせる

 

そして

 

たいして走っていないのに

3月に入る頃

右膝がパキパキと

ズレる様な感覚がして

今は

両脚の太ももの内側が

痛くて走れません~~

 

あせるあせるあせる

 

この時点で

一番星さんに相談

下矢印
「ウォーキングに切り替えて

右膝外側の痛みが減ってきたなら、

やはり1月2月に

走り込みすぎたって事になります。
それがいくら自分の中で少ないと思っても、

ご自身の耐久性に

耐えられなかったって事ですね。

足を地面に着く時に

ズキっとした痛みが両足の太ももに

出た事に関しては・・・

腰から来る神経痛(腰椎2番か3番あたり)
踵のクッションが固くなっている
膝の柔軟性(スムーズかどうか)
骨盤の後傾
背骨全体の柔軟性

表面的に考えるだけで、

上記くらいは可能性として

容易に出てきてしまいます。
背骨の柔軟性

腹筋背筋のトレーニング

する事が難しい事を考えずに

簡単に開始できるとこかなって思います。
なので、

ストレッチでカバー出来るものでもない気がします。
答えになってるかなー。」

上矢印

自分の身体を

一番星さんには過去に

見てもらったので

言われた通りに難しい事は考えず

TV見ながら腹筋飛び出すハート

本読みながら背筋飛び出すハート

 

そして

 

今週は

雨のお陰で

「まぁ仕方ない」

思えるのがラッキーなのであ~る

イヒイヒイヒ

 

初めは

婦人科系絡みで

痛くなったのかなぁ~

調べてみたら

「閉鎖神経痛」がヒット

 

走ろうと

足が地面を踏むたびに

太ももの内側が

痛くて走り続けるのは

不可能

(私は、そんなに

我慢強くないのであ~る)

 

でも

歩くのは平気だし

他に大丈夫な動きはあるのかな

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

スキップ

走るほど痛くない

 

ツーステップ

更に痛くない

 

42キロを

スキップ&ツーステップ

そんなおバカな

挑戦はしたくない

のであ~る

にやりにやりにやり

 

ゴールしたいけど

出来なかったら

可哀想すぎる…

えーんえーんえーん

 

あ~ぁ

よく速いランナーさんが

「今回はダメですあせるDNFかも」

みたいな事を書いて

実際は

「走れちゃいました~音譜

しっかりゴールしちゃう

走れない詐欺

だったら

良いのにな~

 

私も

「走れない詐欺師」

になりたい…

キラキラキラキラキラキラ