4年に1度

オリンピックみたいな

閏年の2/29音譜

 

 

 

 

思い起こせば…

 

2年前

この時の

「名古屋ウィメンズマラソン」

フルマラソン卒業~~~ビックリマーク

「あ~~楽しかった~ビックリマーク

私のマラソン挑戦は

終わるはずだった…

 

 

 

それなのに

「無料PRのTシャツ」が可愛い~飛び出すハート

PR活動するのも楽しそう~飛び出すハート

血迷ってしまった…

3月31日開催

「ふくい桜マラソン大会」

 

もう後

1ヶ月後です~~

 

 

 

今年に入ってから

やる気みなぎる

他のランナーさん達のブログを

読んでは

恐怖に慄いているのであ~る

アセアセアセアセアセアセ

 

開催地PR隊長マエケンさん

3/10に「ふくい桜マラソン」

3週間前のガチ30キロ走やる

宣言しているし…

 

 

 

あ~

FDGを利用して

歩いたり、立ち止まったり

のんびりキロ7のマイペースで

やっとこ20キロ走ってる

2年前に「やる気」を

紛失した私…

 

「ふくい桜マラソン」

🌸ピンク一色🌸

とってもワクワクしながら

最初から最後まで

華麗なゾンビ走り

完走ゴール目指すのであ~る

笑イヒ笑

 

 

 

「やる気」紛失した癖に

南伊豆ウルトラマラソン66㌔2回

愛のマラニック62㌔1回

参加していたじゃん…

ツッコまないでね