(∀`*ゞ)エヘヘ

 

まだ、つづけちゃいますイヒ

 

マラニックを走り終わった直後

(正確に言えば、マラニック後半から)

前太もも筋肉痛で段差の昇降が

きついビックリマークきついビックリマーク

 

でも

運転は出来たので

安全運転で

お宿「大江戸温泉物語あわら」へ

 

どぼさん以外、みんなヨタヨタ

それでも

温泉で汗を流して

頑張ってくれたおみ足をマッサージして

ちょっとほぐれたところで

お楽しみの夕食バイキング

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

みんな「マラニックTシャツ」を着て

揃えたのに写真撮らず~

あせるあせるあせる

 

カニさん事件は

まぁ…天然ものということで

どぼさんに

お手数おかけしたのであ~る飛び出すハート

(天然もの=ミッキー)

その場にいた人か

わからないのであ~る飛び出すハート

 

疲れてるし

満腹だから

すぐに爆睡すると思っていたのに

太ももパリパリ違和感で

布団の中で

モゴモゴ苦しんでいた記憶が…

うーんうーんうーん

 

翌朝、朝風呂入っていたら

ミニケルさんと会って

「昨日、Tシャツ着たけど

写真撮ってないから

朝食の時に撮りましょう」

と再びお揃い

題名「おいでなすって音譜

image

題名「宿のスタッフ一同」

image

幟と同系色~

安心してください

スタッフじゃないですよ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

朝食を

食べたいだけ食べて

チェックアウト後

 

昨日のゴール地点だった「東尋坊」へ

「愛を叫ぶ場所」

があったのかも確認するも

見当たりませんでしたね~

image

image

image

題名「とりあえず崖っぷち」

image

image

崖っぷちの端っこまで

行った物好きは

私だけ~

イヒイヒイヒ

 

そして、ゴール地点は

恐竜博士ベンチがあるのみで

昨日の喧噪がうそのように

ひっそりしているから

全員が、すぐに「ここがゴール」と気がつかず

とりあえず撮る

 

ミニケルさんが

「私は、ロープにつかまりながら

階段を上った」

と言うのだけれど

とぼさん、とまちゃん、私の3人は

「ロープなんてあった??」

と記憶にないので

最後の階段を見に行ったら

ありましたビックリマークロープ!!

 

題名「再現再演する女」

image

再演後

最初に「ここのシュークリーム食べよう」

と言っていたお店へ

image

断れない男と知らず

ミ:「どぼさん、ご馳走様で~す音譜

甘えた声を出したら

ど:「いいですよ、ご馳走しますよ」

とま:ミニケル:「甘え上手だな~ミッキーさん音譜

なんて言いつつ

とま:ミニケルさんの無言の「私たちも」オーラに

ど:「乙女3人にご馳走しますよ~」

 

題名「かぶりつき」

image

どぼさん

大変美味しゅうございました

ありがとうございました

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

それから3人を三国港駅まで送迎

(あの場所で本当に良かったのかわからないけど

そこからはソロで一路お家へ向かいます

 

途中、トイレ休憩のたびに

前太ももピキピキで

座るのに悶絶していたことを

ここでお知らせいたすのであ~る

あせるあせるあせる

往路でも復路でも

道中「SSTR」のバイクを一杯みかけて

先週のことを

「楽しかったなぁ~」

と思い出しながら

 

そうそう、

マラニック当日私が後半ヒーヒーしている時に

千里浜へ向かうはてなマーク

前日に千里浜ゴールしたのかはてなマーク

そこら辺は、わからない謎だけど

SSTR参加のバイクを見かけて手を振ったら

返してくれたの~音譜

思わず、

これから向かう前提で

「頑張れ~」

言ったけど

その時、

頑張らないといけないのは

私の方だったのであ~る

イヒぶーイヒ

 

 

 

いつも荷物を上手にまとめられないので

今回

使った持ち物備忘録

 

ランTシャツ(かなり薄手の富士山マラソンT)

短パン

タイツ(高価な方じゃない)

5本指靴下

ランニングシューズ

ガーミン

キャップ

アームカーバ-(ワークマン)

手袋(手のひら側アミアミ:100均)

フェイスカバー

ファイテンのシール

ワセリン

日焼け止め(マラニック中、結局使わず)

塩タブレット5個

ケーキバイキングの時に「さくしおさん」からもらった

image

300ミリリットルのペットボトル

 

今回、ガーミンは音もバックライトも

作動しないようにして

電池を持たせる作戦にしたので

モバイルバッテリーは持たずに走りました

(一応、一日中ONにして

電源が持つかは試しておきました)

 

タイツも暑くなるとわかっていたから

着るか悩んで

高級なタイツはやめて

うすっぺらの

何のテーピング効果もない日焼け防止

生足防止のためだけのタイツをはいて

前太ももは痛くなったけど、

特に足はつらなかったし

最後まで何とかなったので

良かったのであ~る音譜

 

 

お揃いマラニックTシャツ

半袖Tシャツ1枚

ショートパンツ(ワークマン)

化粧品

小物(いつも揃えてある)

靴下(普通の)

スリッポンシューズ

塗るタイプフェイタスみたいの

潰れても大丈夫な小さなお土産

(みんなの荷物の邪魔にならないように)

車の中で飲食用のおやつ

(運転中に食べちゃダメになったよね)

 

 

民宿の時はフェイスタオル忘れずにビックリマーク

 

 

どぼさん、

ミニケルさん、

とまちゃん

ミニケルさん以外は

ほぼ初対面だったのに

すぐに仲間入りさせて下さり

ありがとうございましたドキドキ

 

また

何か面白いイベント情報が

あったら是非

声かけて下さいイヒ

 

最後に…

売り切れで食べられなかった

エイドの写真

image

ゴマ豆腐善哉

image

ようかん

 

食べたかったなぁ~

ぶーぶーぶー