先日

ギリギリ完走した

マラニックの大会記録が出たよ~

グループLINEに届いたので

チェックしてみたら

 

出走者437名

完走者346名

棄権91名

完走率79%

大会当日の気温29.6度

 

私は、何と女子100位以内に入っていたので

ちょっと嬉しい

ウシシウシシウシシ

(嬉しいの基準は人それぞれなのであ~る)

 

 

さてさて

私目線の愛のマラニック

書きますね~音譜

 

 

前日受付なので

AM7:30くらい

車で福井へ向かいます

車車車

途中、休憩入れながら

まずは

27日のスタート地点になる

白山神社平泉寺へ

御朱印を頂きに…

「明日の準備とかしていたりするのかなぁ」

と思って向かったら

ほどよく参拝者がいるだけ

誰もいない静寂の1枚

image

「明日、皆が元気に完走できますように」

と祈願したのであ~る

image

image

image

御朱印は「書置き」タイプ

image

善意で成り立っているのが

現地でわかったのであ~る

 

ランチ食べて

昨年、中に入ることが出来なかった

「永平寺」へ行こうとしたのだが

時間的に「ゆっくり拝観」するのは

難しいなぁ~

マラニック受付会場

「三国観光ホテル」へ

 

受付会場入り順は

1番とまちゃん

次が私

最後に

師匠どぼさん

弟子ミニケルさん

夫婦感満載で登場笑

 

計測チップのないゼッケンを受け取り

 

題名「ハズレはあるの?」

image

アタリくじを引いて

マラニックの冊子を頂く

 

題名「おばあちゃん、ありがとう音譜

image

手作りのお守り

当日しっかりウエストポーチに

つけて走ったのであ~る

ラブラブラブラブラブラブ

 

題名「恐竜くんたちのお出迎え」

image

題名「想像にお任せ」

image

さて…私たちは

何のポーズしているのでしょうはてなマーク

イヒイヒイヒ

 

そして

題名「本日のお宿」

image

夕食を近所のお店で食べようと

歩いて行こうとしたが

嫌な予感がしたので

ちゃんと車移動にしたのであ~る

車車車

歩いて行かないで良かったのであ~る

 

題名「夜まで開いてる」

image

image

題名「名物メンズセット」

image

丼もののご飯が

食べ切れなかったくらい

満腹

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

各自明日の準備などして

お風呂入って就寝

 

 

(つけたし)

お宿のお部屋選びで

くじ運の良さを発揮していたのは

どぼさん

8畳のオーシャンビュー

女性陣

4畳半の裏山ビュー

ぶーぶーぶー

 

(つけたし2)

民宿泊タオルは忘れずに

アセアセ

 

 

 

当日につづく


ドキドキ