朝起きて

少し晴れ間も見えていたから

「バイク乗れるかな~」

着々と準備していたのだが

 

いざ、

そろそろ出発しようという

タイミングで

ツレが

「雨の降る時間が早まってる

バイクはやめた方がいい」

と言い出したので

 

「じゃ、バイクは…晴予報の日に

「菜の花畑ツーリングね」

 

という訳で

車にて

「さくら家」

 

題名「パスタランチ」

image

ボロネーゼを注文したのであ~る

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お腹空いているから

モリモリ食べる

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

食後は

「イニD」を読書

本本本

 

ちなみに

「さくら家」は

色々な進化をとげていますよ~

 

題名「ここにデザートあ~るよ」

「水ようかん」

「コーヒーゼリー」

ツレが先に食べ終わって

「デザート取ってくる」と席を立ったが

すぐに

「デザートが、もう無い」

残念そうに戻ってきたので

「そんなはずない」

私が取りに行ったら…

 

入り口の所に見覚えのあるお顔が

ミ:「あ~~ちーやん~~~」

ち:「あ~~ミッキーさん~~」

と思わずハグハグ飛び出すハート

 

駐車場も一杯

店内も満席

という事で

 

相席ラブラブ相席ラブラブ

 

題名「何、食べよっか音譜

題名「からあげ定食」

ちーやんのお腹に全部入るのかな~

と思っていたら

一部分が、しんごちゃんの

「サバ塩焼き定食」へ移動し

「もりもり定食」になりました音譜

 

この後

ネタに事欠かない

ちーやんの

「警察に止められた顔ヨガ」

ネタ話で

涙出るほど

大笑いぃぃぃ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

トムズ・クール

(しんごちゃんの別名)

「職質ネタ」とか

「強面ネタ」とか

もう

面白くて

楽しくて

お腹がよじれるくらい

大笑いぃぃぃ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

盛り上がっていたら

雨が降り始めて

「なかなかの本降りになりそう」

と大急ぎで

帰ることに

 
題名「BMW」&「エストレヤ」
image
エストレヤは
私も数年前に乗って
いたのであ〜る

題名「小学4年生女子ポーズ」

この前の

「味噌煮込みマラニック」の時に

やまたろうさんのお子様たちから

教えてもらったポーズを

ここで

トムズ・クール&ちーやん

に伝授するのであ~る笑

 

題名「降られずに帰ったよ」

この時は

雨が降っていたけど

東へ向かう2人は

雨から上手に逃げて

帰ることが出来たようです音譜

 

 

ニコニコニコ

 

約束もしてなくて

私が

あのタイミングで「デザート」を

取りに行ってなかったら

きっと会えなかったはず

(ツレだったら

気が付かなかったと思うし…)

2人とこんなに

ゆっくり話せたのも

初めてで

とっても楽しい

ランチだったのであ~る音譜

 

 

そうそう

image

イニDを

私は読了しました音譜

 
 
帰り際に
image
ホカホカのドーナッツ
頂きました
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
題名「アイス溶けちゃった」
image

家に帰ってから

温めなおしてアイス乗せて

食べてみました

もぐもぐチョコカップケーキもぐもぐ