先週末

 

いつものツーリング友から

「紅葉ツーリングに行こう~音譜

とお誘いを受けていたのに

前日に

ご親戚の不幸があり

ドタキャンに…

なり掛けたのですが

 

ミ:「私達だけで行こう」

ツ:「じゃ、日帰りじゃなくて

泊りで行くか?」

 

そこから

大急ぎで宿の予約を取り

準備して

 

快晴の中

まずは「せせらぎ街道」へ

 

ここで写真を撮ろうとして

止まったら

思っていた以上に前斜してて

ツレが立ちごけしそうになって

パワーでギリギリ耐えて

セーフでした~ニコ

 

 

次は

「飛騨の里」へ

 

題名「紅葉と合掌造り」

image

 

 

 

 

 

 

題名「今は夏じゃないよ~」

極寒ではないが

ツーリングの格好で歩いていても

平気な気温なのに…

慌てて撮ったのでブレブレです

タンクトップに短パンに

裸足ですよ!!

 

※ちきさん、観光地なら外国の方

一杯います!!

今回、上高地バス停付近の

駐車場で

シャトルバスの乗り場を聞かれて

ジェスチャーとなんちゃってで

何とか伝わったけど

「英会話の勉強しなくっちゃ!」

と思いましたよ~~あせる

そう言えば…

その外国の方

「上向値」と誤変換してて

可愛いって思いました笑

 

 

お宿は

可愛い貸切露天風呂が3つあり

入るだけだけど

早朝に入るのは気持ち良かった~

image

 

 

 

 

 

翌日は

「上高地」へ散策に向かいます

シャトルバスで行く

(往復1人2000円高い…)

題名「あのポーズ真似しよう」

image

私たちの後ろに居る

海外から来た観光客がしていた

撮影ポーズを

真似っこしてますウシシ

image

河童橋から見える景色は

すごーーく綺麗でした音譜

 

途中の橋で…

 
題名「ランチはここって決めてたの」
image
一番、混んでいる時間帯に
入店~~
 
題名「ベーコンチーズバーガー」
image
このベーコンが分厚くて
顎が外れそう~~
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
題名「座ったら動けなくなるよ」
image
image
好きなレコードをかけて
座ってのんびりしても良き音譜音譜
 
題名「これはお土産はてなマーク
image

美味しそうだったの~

上高地のマグネットが欲しかったのに

無かったんだよね~

 

本当は、もっと詳しく書くべきなんだけど

日記なんだもんこれで良いのだ!!

 

 

まぁ、腰の心配もありつつ

バイクは乗れる…

そして

ウルトラマラソンが今週末に控えているのに

バイク乗ってて1歩も走らなかった~

 

どうなることやら~~あせるあせるあせる