台風一過
快晴でしたね~
 
日焼け注意の日は
まだまだ続きますぼけー
 
そんな中
 
「天気良いですね
浜松のHYODプラスで革ジャケット買って、
いこいの塩ラーメン食べに行くか・・・
さわやかハンバーグでも・・・」
お誘いが届きました
 
 
 
題名「3Lでもピチピチ!」
高身長だし
体格もがっちりしているから
そんなに太っては見えないけど
確かにピチピチで
動きにくそう・・・
 
これから寒くなってくると
下に防寒着を着るよね・・・アセアセ
「自分が太っていることを
今日初めて気が付いた」
言いながら
彼の
ジャケット購入は保留となりました
 
まずは
ウォーキングからスタートかなウシシ