秋晴れは、本当に気持ちいい~~照れ

 

今回は、荷物番&カメラマンです。

 

コロナ対策でサーキット場の入口で検温。

パドック内での密集も避けて

もちろんマスクは当然。

いつもはレストランでランチ食べれるけれど

今回は「お弁当」(男性は、帰る頃にはお腹すいちゃう?)

ガラガラ抽選コーナーも無し。




それでも参加しているライダーさん達は

自分の走る順番が来るちょっと前から

エンジンをふかして喜々としているのがわかる~~~爆  笑

 

 

 


綺麗に並んでいて見ているだけで楽しい光景

 

 

直線のところで見ていたけど200キロ以上で

走り抜けていくから写真も動画も

携帯を動かさず固定して

「来た!」ってところから連写モード~~~


 

これって携帯で撮影するの限界あるよね~~

だって、8耐とかで撮影している人達の

あの高価なカメラとレンズと腕があって

撮るから「凄い写真」が撮れるのよねえー

 

まぁ、のちほど主催者からちゃんと

撮れた写真を送ってきてくれるだろうから、

私の撮影写真はこれで良いのだね爆  笑