ふぅ〜日常がスタートして
すっかりお疲れです。

昨日、すでにデスクの上に書類ファイルが
山積み!めげずに頑張る!

今日、更にファイルが増えている!
20日の期限が2つ。
28日の期限が1つ。
31日の期限が3つ。
とりあえず20日は数字以外は出来上がり。
残り4つは、まだ、ほぼ手付かず

めげずに頑張る!プンプン


盆休み中にフォローしている
令和さんのブログから
気になっていたお店へ行ってみました。
情報どおりの清潔感があって
ご夫婦で切り盛りしている雰囲気良い
お店でしたおねがい

同じ物を食べたら面白くないよねと
別のメニューを注文〜
美味しく頂きました。
また、友達と一緒に行きたいなぁ〜照れ