やってはいけない禁断の儀式 潜入映像【閲覧注意】 | スパムン

スパムン

気まぐれブログです。

{168CA714-DDF5-47B3-AB4B-ADCA4FBFA886}

「やってはいけない禁断の儀式 潜入映像」【閲覧注意】

YouTuber:ねりわん


【動画説明】
・13日の金曜日ということで、とある村で行われている禁断の儀式の撮影をして参りましたので、公開させていただきます。

人はこれを見て何を思うのでしょうか。

色々と突っ込みどころ満載でありますが(笑)

是非この動画に自分なりの楽しみ方を見つけて頂ければ、ねりわんさんを陰ながら応援している私としても嬉しく思います^_^

動画是非ご覧ください。
他の動画もお時間があれば是非見てみて下さい!

最後までご一読頂き、ありがとうございました。