タンが凛々しいミッキーの日常-201006040632000.jpg

先週病院に行きました病院

結石は溶けていて、見えなくなっていましたニコニコでも薬は飲み続けますしょぼん
あとラーメンご飯もまだ特別療法食ですわんわん

僕は好きなんだけどね、療法食ドキドキ
お散歩日和だけど晴れ僕は他のワンちゃんが苦手ですガーン

小さいときに散歩で他のワンちゃんにわんわん顔の真ん前で吠えられてからトラウマになっちゃったガーン

飼い主さんが可愛そうだからと、外にあまり行かなかったから余計に、ねあせる

飼い主さん、今、後悔中ショック!
タンが凛々しいミッキーの日常-200908222052000.jpg
タンが凛々しいミッキーの日常-201005231402000.jpg
昨日、病院病院で尿検査をしました目
結石は溶けてきたみたいだけどニコニコ少し血尿が残っているのでお薬は飲み続けます

おやつもまだ厳禁だけど、治るまでがんばります