トリミング今年最後のトリミングに行ってきましたトリミングと病院の診察台の上は震えるくらい苦手のようでし、しかし今日、トリミング終わりに迎えに行ったときのこと。待合ゲージから出すとき、いきない怒りだし、店員さんに歯をむきだしてたその後は震えていたけどなにか、怖かったのかなトリミングで神経使ったから、今日はゆっくりお休みなさい