ミッキーは、ロングコートチワワの男の子。
今年8月で9歳になりました。
今年の夏は、去年まで暑さ対策で使っていたアイスノンは使わず。
しかも、冷房27度以下に設定すると、すぐお腹がギュルギュルなって下痢が続いてしまいました。
年からなのか、体調不良なのかわからず。
お腹の音がするときは、つらそうな顔でかわいそうで。
人間は冷房設定あげて、扇風機でがんばりました。
体調がもどり、落ち着いたと思ったら、今度は胃腸炎なのか嘔吐や下痢の繰り返し。病院で注射したり薬で落ち着いたけど、血液検査で心配な数値があるから近日中、再検査です。
まだまだ元気でいてほしいので、心配の日々は続きます

