ミッキーは、ロングコートチワワの男の子。
今年8月で9歳になりました。

今年の夏は、去年まで暑さ対策で使っていたアイスノンは使わず。
しかも、冷房27度以下に設定すると、すぐお腹がギュルギュルなって下痢が続いてしまいました。


年からなのか、体調不良なのかわからず。
お腹の音がするときは、つらそうな顔でかわいそうで。
人間は冷房設定あげて、扇風機でがんばりました。

体調がもどり、落ち着いたと思ったら、今度は胃腸炎なのか嘔吐や下痢の繰り返し。病院で注射したり薬で落ち着いたけど、血液検査で心配な数値があるから近日中、再検査です。

まだまだ元気でいてほしいので、心配の日々は続きます
ミッキー・チワワ犬の日常-201305031213000.jpg
ミッキー・チワワ犬の日常-201309161919000.jpg
タンが凛々しいミッキーの日常-201010310722000.jpg
昨夜、ミッキーは冷えてしまったのかしょぼんお腹がクチュクチュ音がしていました
 
実はミッキー、お腹の音が自分から発しているのを理解していないようでタンが凛々しいミッキーの日常-emoji_0005.gif
音を恐がりますタンが凛々しいミッキーの日常-emoji_0012.gif
 
今の場所から逃げればタンが凛々しいミッキーの日常-071走る.gif
音からも逃げられると考え、あっち行ったりタンが凛々しいミッキーの日常-index.gifこっち行ったりタンが凛々しいミッキーの日常-index.gif
 
部屋をあたためてあげたけどお腹の音まではタンが凛々しいミッキーの日常-emoji_0014.gif
 
温かい餌をあげなきゃですタンが凛々しいミッキーの日常-index.gif
 

今日から出勤タンが凛々しいミッキーの日常-069バス.gif
 
まだまだ電車の中は空いてますタンが凛々しいミッキーの日常-069バス.gif
 
ミッキーは年末年始、甘やかしてしまったので
今日、ひねくれていなければいいけど………

タンが凛々しいミッキーの日常-201010262106000.jpg