最近ちょこっと | disney ハッピーライフ♪

disney ハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


2024年
もう2月もあと10日もない…滝汗

遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします

昨年暮れから
お正月明けるまで
ビックリするほど
お友達と同じような状況で生活をしていました

まず12月
給湯器がウンともスンとも言わず
流石に水風呂は無理でしょガーン
慌ててガス屋さんに電話するもその時
12月の25日…(あっ!クリスマスだった…)
あと数日でお正月休みに入るという時です
ガス屋さんも大忙しでその日は無理と言われ
めちゃくちゃ焦りました
でも半年前にうちの給湯器新しくしたばかりだったので次の日にはきていただけて
無事直りました
お湯ってあったか〜いラブ
ありがたや〜🙏

そして年が明け
新年を迎えたばかりに
夫が体調を崩してしばらく寝込むという・・・
仕事初めも数日お休みをいただく羽目に

そんなこんなの我が家
今年はどうなることやらキョロキョロ

夫の体調もよくなり
少しづつ出かけるようにもなり

行ってきました
毎年恒例(?)大好きいちご狩り🍓




赤い方は真紅の美鈴(黒イチゴとも言うみたい)

白い方は天使のいちご



いちごの花はとってもかわいい🩷



木更津にあるBee My Berryさん

こちらには白イチゴがあるので

何度かお世話になってます❤️

多い年は5、6回行くいちご狩り

今年は何回行けるかなぁ〜ラブ


それから梅の花もやっと見に行けました











もう散ってしまったかなぁって思ってたら

この時はまだこれからみたい


今週は雨続きの予報なので

もう無理かな…


桜🌸まで待とう


桜といえば



スタバのさくらも飲めました

冬にフラペチーノはあまり飲まないのだけど

最近暖かかったのでバッチリ飲めました👌

美味しかった〜〜〜ラブラブ


リンツでチョコも買ってもらい



お皿に乗せなさいよ!って感じ?笑い泣き

(ザ・雑)


食べ過ぎには注意⚠️


それから

話は飛び


ミッキー大好きな私ですが

ミッキーに恋する前はスヌーピーが好きで

子供の頃初めてお年玉で買ったぬいぐるみがスヌーピー

そのスヌーピー、いまもご健在です✌️

ですがあれから何十年もの時を経て

くたくたヘロヘロ

首輪はボロボロでもう真っ白スヌーピーではありませんが可愛いさはそのままグッド!


そのスヌーピーの兄弟でもある

アンディラブ


実はアンディも大好きで…照れ

アンディも30yearsアニバーサリーでございます



ホント可愛い🩷



2024年も話しは飛び飛び、思いつくまま

まとまりのないブログですが

どうぞよろしくお願いします


今日もありがとうございました(^^)/~~~






長老より遥かに長老笑い泣き