ハッピー ハロウィン | disney ハッピーライフ♪

disney ハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

      

















おともだち❓
(^ー^)





















えっ?

さくら?🌸







知らなかった〜びっくり

散歩で見た束の間の幸せラブラブ





いよいよ
わんこの介護も始まりましたショボーン

食べたいのに自力では食べる力がありません
流動食やミルク、水も注射器で飲ませてあげます
毎日、苦しそうな姿を見てるのが辛いです
ペットショップで目が合い
他の子には目も暮れず
その日から家族となりました🐶
シーズーとミニチュアダックスのMIX
名前は  [じゅり♂]
11月10日で17歳
今まで病気知らずでしたが昨年あたりから徐々に悪いところが現れ出し
痛かろう苦しかろう…何もしてあげられないのが本当に辛い
ずっと側にいてあげることしかできないので
益々出不精になりそう(^◇^;)


明日から11月

ランドもシーもクリスマス仕様になるんですねラブ
1番好きなシーズン🎅
何もせずエリアごとのツリーを見るのも大好き🎄

想像だけでシャンシャンクリスマスベルと鈴の音が聞こえるーーー
(危ない⚠️)笑

賑やかでキラキラしたパークを
想像で楽しみたいと思います\(^^)/






でも今日はハロウィン
素敵なハロウィンを🎃



今日もありがとうございました(^^)/~~~