夢のような時間 ① | disney ハッピーライフ♪

disney ハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



確か

昨年の11月ごろだったかな

友達から
「イッツ・ベリー・ミニー」の鑑賞券が当たったんだけど行く?」
・・・
一瞬、耳を疑うようなお誘い(・・?)

「うえーーーーガーン
スゴーーーーーイびっくり」 

そりゃぁ〜驚くさ

物凄く観たいショードキドキ
でも観ることなく終わるのだろうと
人様のブログを拝見しては興奮しちゅー
SNSなどの動画を見ては死にそうになりチーン恋の矢

それが観れる???

即答で
「行きたいラブ
と言ってしまったけど
まてまて
そんな大事な券、当日ドタキャンがあり得る私で良いはずがない!
確実に行かれる方にした方が良いと伝えたけど

私と一緒に観たいとえーん

当日ダメでもよいとえーんえーん

もう〜なんて優しいんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心から感謝です


何度かやり取りをして
夫にも一応相談して
そしたら「せっかく誘って来れたんだから行って来なよ。たまには家をあけたっていいんじゃない?」とびっくり

ありがたくご一緒させていただくことになりましたm(_ _)m


間際になって
親の体調が少し悪くなったり
わんこが急に下痢になり夜中12時から30分おきにトイレ…ガーン
ほぼ眠れず
それでもウトウトとしてしまい
「はっガーン」って時計を見たらもう5時だった
確か4時過ぎまでの記憶がある汗
すぐさまわんこを見たら
人間でいう仰向け、お腹を上に向けて寝ていたので落ち着いたのね(^◇^;)
それまではお腹が痛いのか気持ちが悪いのかずっと座っていたので少し安心しました
どこがどう痛いのか辛いのかわんこは話せないので
こちらが気にかけてあげないといけない
それが辛くてね
わんこも人も高齢だと心配が絶えません

こんなんで当日大丈夫だろうか…
とても不安でしたがなんとかみんな大丈夫で
当日を迎えることができました






えっと

なんの話だったかな


そうそう


約7ヶ月ぶりのランドラブラブ


それはそれは嬉しくておねがいおねがいおねがい

毎日
ドキドキ
ワクワク

この日開園が10時だったらしく

丁度10時頃到着した私の目の前にはものすごい人人人ポーン

でもね
押されようが抜かされ(抜かさせないよ!)そうになろうが全然気にならない(笑)
なんたってそれよりも楽しみだから〜〜
♪( ´▽`)


そして
待ちに待ったランドへ笑い泣き
そして
待ちに待った友達のもとへ笑い泣き











わ〜〜〜い\(^o^)/





そうそう年パスがないので
短時間の私には贅沢なワンデー
どうかこの日だけは許してちょ

前もってスマホで購入済みチョキ



友達とも無事合流して



いよいよだよー



夢見たいドキドキドキドキドキドキ









主役をペタペタと






 

か、かわいいラブ








ミ・シ・カ   ヽ(;▽;)


大興奮びっくりラブびっくりラブ


思い出しては
また倒れそう(笑)





では
今日もありがとうございました(^^)/~~~