PICUから病棟へ | ぽむぽむ日記

ぽむぽむ日記

登場人物は、私・旦那ちゃん・息子くん・娘ちゃん

息子くんは先天性の心疾患。(両大血管右室起始症・心房中隔欠損・心室中隔欠損・動脈管開存)

昨日、病棟に上がりました。

前日に明日じゃなくても数日の内にと言われてたので
明後日くらいかなー?と、明日は早めに面会を切り上げて入院準備しようと思っていた。

面会に行ったらペースメーカーみたいなやつを取る処置をしていて、足の点滴もこれから取れるとの事。

病棟に行けますよ。と言われた。

大慌てで帰ってお昼も食べずに準備と猫の事して戻ったら、すでに病棟にいた。

顔見るなり泣いたよねえーん
待たせてごめん!でも今からずっと一緒だよハート

なんやかんやと説明を受けて、荷物整理は後回し

ベッドに乗って覆いかぶさるようにハグハート
ペタペタと顔を触られまくったラブ(笑)

付き添い入院なので、更新が今まで以上ゆっくりになるかと思いますが、よろしくお願いします。

水分制限、頑張るぞー!