2.7 BBB | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

BBB123回目を見ました!



音譜1、2回目



シンガーさんはマッカートニーさんと足長さん



女性は吐息さんとほっそり美人さん

ポーターはアクロバットさんとクルンさんのアクロバットコンビ

この二人が揃うとド派手ですね!



アクロバットさんのポーターは本当にイイナー( *´ω`)

タップの速さが半端ないです!残像がすごくて足が何本もあるように見えます

クルンさんのタップソロの時、腕くみながら「アイツやるわー」って感じに何故か偉そうに見てるのがツボに入る!

なんでそんな偉そうなの?笑 かっこいいよ!

群舞の時に聞こえてきた「ッハ!っハッ!」て低い声もいいなー!



ブルースはフランコさんと可愛い人が居ました!



可愛い人は本当に可愛い( *´ω`)

元気いっぱいで見てると自然に笑顔になりますねー



フランコさんはいつも客席に流し目ウインクしすぎだと思います!

うっかり視線の通り道に座ってた時は心臓に悪い。





音譜3回目



シンガーさんはセンター分けな方と、やったー!ラグーンさんドキドキ

バレンタインナイトコンビですね!



女性はモンローさんと羽飾りさん



チャタヌガの時のアクロバットコンビが面白すぎて楽しい。



毎回毎回、クルンさんがアクロバットさんの背中押したり肩に手を置いたりしてたんですが、

その時のアクロバットさんの嫌そうな顔が。笑

クルンさんの手を払って汚いものに触られたようにパッパッと肩を払ってました。

なに、この二人仲悪いの?笑



アクロバットさんはバンドさん達の方へ走っていき大きく指揮者の真似~

元気だー音譜

この人の、チャタヌガやピアノの時の元気で可愛い感じと、タップソロやブルースの時のカッコイイ感じのギャップがたまらない!

それをいったらダンサーさん達みんなそうだけど。



ギャップた ま ら ん!



ラブラブピアノミニーちゃん

今日も相変わらず可愛い

ステージから下がる時に、忘れずにポーターズに投げチュー飛ばすミニーちゃん!

可愛いとしか。いかんせんボキャブラリーが少ないので



Allはセンター分けさん!いつも安定してるイメージがあります。



ミッキーはドラム激しいー!

掛け合いもすごい複雑だった!気がします!

6日と記憶がごったになっててちょっと不安・・・あせる

あれ・・・投げチューとかしてた気がするけど、どうだろう←



ダメだ記憶があいまいですあせる



そんなこんなでカテコー

ラグーンさんにお手振りもらって満足音譜



これだからCブロはやめられない(*´ω`)!!