2.4 人がゴミのようだ@現地 | ディズニーブログ的な何か

ディズニーブログ的な何か

まったりディズニーの事を書いたりしてます

ディズニーブログ的な何か-120204_102555.jpg

SEA来てます!

人多いい!
BBB待ち列延びるの早い!
土曜日こわいっ!

バレナイとかお泊まりとかの関係で、かなり久しぶりに休日インしたけどこんなに平日と違うんですねあせる

そしてBBBが初回以外抽選って事をすっかり忘れてました\(^o^)/

しかもハズレたっつーね!

「オメーの席ねーから」って言われた気分を味わった。

あー、抽選ほんとなくなんないかな。
誰得ですかほんとぐちぐち


って事で初回並んで端っこから見てきました。

今週の平日行けなかったからちょっとだけ久々のBBB!

端の席の鋭角から見るミッキーもまた粋です!

ドラム叩いてる時のバタバタしてる足を見るのが好きだから斜めから見るのもいいね!

しかも今日ミッキー超かっこいいっ!
久々だからかな?いちいちかっこよく見えました。


シンガーさんは足長さんとすっごい笑顔の人!

ラグーンさんいませんでした(´・ω・`)

復活されたって聞いてたから楽しみにしてたんだけどなあせる

Bシフトかなー?

まーどーせ見れないけどー。ほんと抽選なく(ry


笑顔の人の歌はあんまり聞いたことなかったから聴けてよかったです!

バンド紹介の仕方がなんかねっとり、いや、おっとりしてた!笑

ALLはすごいアレンジかかってて聴いてて楽しかった。

歌い終わった後の笑顔が可愛い!

って感じかなー。

やっぱり一回見るだけじゃ足りないです(´・ω・`)

かといって二階席から見てもストレスたまるーあせる


もうやることないしランドもワンマン抽選だし、ミシカ待ちします。

そのままビマジまで居座ろうかねー( ´ω`)