再開後のイン ⑤ | dis☆tomo

再開後のイン ⑤


新型車両に大興奮しながら舞浜駅まで移動。


実は…
(〃艸〃)ランドの中でボンボヤージュの予約をしました。
なので移動です。

でも時間があるのでイクスピアリに行きました。


イクスピアリも矢印ありで、検温あり。

ストアに入りチラチラ物色。

時間が近ずいたので徒歩でボンボヤージュへ。



入り口で小さいカードを渡されました。
出る時にお返しするようです。


色々見ましたが…
(´・ω・`)...特になし。
10分ほどで退店。


気が済んだのでミッキー号で移動です。

実は…同じ日のディズニーシーの14時からのチケットも取ってました。

なので移動します。
という訳で…


シーにイン。
"(ノ*>∀<)ノ
14時15分くらいだったかな?


ランドよりパラパラとゲストの姿が?
時間帯にもよるのかな?


奥地は空いてましたが、ゲストは見当たらなくてもキャストさんが沢山居て、楽しそうにダッフィー達を抱えて踊るキャストさん達で賑わっている印象。


ミッキーにもご挨拶。
お花が綺麗~♡


インディーの前は沢山のゲストが並んでましたね。

シーはアトラクションに沢山並んでますね。


アラビアの新しく出来たオアシスも確認。

ソアリンは60分待ち
トイマニは40分待ち位でした。

そのままシーのエントランスに戻りました。

シーはアトラクションが混んでる印象でした。

シーのショップはどこにも入らずでした。

結局シーは外周をぐるっと1周して…1時間半ほど滞在しアウト。 
(´・ω・`)

その後、再度リゾートライナーに乗車。

その⑥へ続きます。