当選してからずっと楽しみにしてた日爆笑
ずっと天気予報とにらめっこして1日中、雨予報だったのに、当日は本当に降ったり止んだりでよかったよ✨
アーリーで入って、ミッキーはすでにいっぱいの人に囲まれてたので、今回は諦めてファンタジースプリングスまで行ってきました💕


もうこれを見た瞬間に本当に入れるんだ✨って実感出来ました( *´艸`)




夢にまでにみたラプンツェルの塔💕
もう感動でしたおねがい


もちろん一番に乗ったのもラプンツェル💕
めっちゃ綺麗で✨
運よく左側に乗れたのでもうもう感動したのえーん
全部が可愛すぎて幸せだった♪(/ω\*)



人が少ない内にとフック船長の船にも行って✨
前日にストアで買ったティンカーベルを置いたら映画のワンシーンみたいになった( *´艸`)



ピーターパンにも待ち時間ほぼ0で乗れて✨
空飛んできました爆笑
もうもうこっちも感動しすぎて、そしてこの絵が可愛すぎた照れ



MOで朝一を取得してスナグリーへ💕
ラプンツェルのスーベニア全部GETしちゃいました🤭
もうレストランの中が可愛すぎてずっとルンルンだったチュー



キャラメルマフィン美味しかったけど、甘いのがあまり好きではない私には甘すぎて3口で断念してしまった( ̄▽ ̄;)
ちゃんと残りは親に食べてもらいました✨

途中でエンポでお買い物して✨
ロッカーに預けてファンタジースプリングスまで戻って探検してたら✨
この日は本当に雨予報だったからグリ諦めてたのに奇跡的に会えました😭😭😭


シンデレラに😭😭😭
しかもこの背景ってラブ
選んでもらえて幸せすぎた♪(/ω\*)

別の時間にアナとエルサも見かけたんですが近寄れなかったのでまたいつか会えたらいいな✨


そしてやっとアレンデールにも💕
映画のまますぎてヤバかったよ♪(/ω\*)


MOのキャン拾いに成功して✨
こっちも感動でした💕
ただ席を見つけるのに苦労はしました💦


もともとMOを取っていたルックアウトにも✨
ロストキッズのお洋服が干してありました笑い泣き
ちゃんとネバーランドの地図は持って帰りました🤭


アナ雪のアトラクが一番好きでした💕
この絵も可愛すぎた( *´艸`)



もう凄かった✨✨✨
初めて乗った時は予測出来ない動きだったのでずっと『えっ👀⁉️えっ👀⁉️』って感じだった✨
これは出来たら最前列で観てほしいです💕

ただ、ビックリするくらいボートの中、水が凄い💦
ロンスカで行ったんですが裾がびしょびしょでしたガーン



アトラクもいっぱいループ出来て💕
アリエル💕💕💕

唯一、ティンカーベルのアトラクだけは『???』って感じだったので一回しか乗りませんでした照れ
待ち時間もそれなりにあって、これ並ぶなら他を乗りたいなと思って( ̄▽ ̄;)


本当は夜まで居たかったんですが、3時すぎくらいから本当に風が凄すぎて💦
これは早めに帰らないと、帰れないと思い、最後にラプンツェルに乗って帰りました✨


このポスター欲しいな💕💕💕

8時から16時までアトラク9回乗れて、レストランも制覇出来て、グッズも欲しいものも現地で欲しくなっちゃった物も全部買えて幸せでした照れ

もうファンダフル様ありがとうございました✨
楽しすぎて2万歩も歩いててビックリしました🤣

また行きたい💕
今度はホテルにも泊まってみたいな照れ

今年の誕生日に取れたらいいな✨