やっとミスティーク当たった‼️
普段の私なら絶対に行かないリドでした😅
でもめっちゃグーフィーが面白くて楽しかった✨

まずはインレポ✨
シーイン
ミスティーク(ミキ広)→プラザ(ミニー)→トイマニ→ミスティーク(リド)→アウト


抽選のない1回目はやっぱりミキ広で観たい✨





2人一緒に敬礼(^^ゞ




セイレーンも一緒に入れて撮りたかったのお願い




はい💦
この日も1回目は熱バ( -∀-)
でもイチャイチャが見れるか好き💕💕💕




そんで2人から




投げチューラブラブラブラブ
もぅ幸せ(*´∀`*)



プラザに久しぶりに並んで‼️
可愛いミニーちゃん(///ω///)♪
手にスリスリとか可愛すぎだから♪(/ω\*)



やっと当たったミスティークは自分から行かないリド😁
グーフィーが( *´艸`)




めっちゃ面白かった( *´艸`)笑っ




でも忘れないミキ愛💕笑っ
差しのべかっこよすぎ(///ω///)♪




囚われミッキーも撮れた爆笑




そして2回目も熱バだったのでミキミニ一緒だったんですがまさかのここでも‼️





投げチューラブラブラブラブ
まさかのリドでも飛んできて幸せ(*´∀`*)



この後スプブ観たくてランドに移動中に雨が降ってきちゃって残念だったけど、普段観ないリドで観れて新鮮だった✨✨