先日は… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

ぼっちで映画鑑賞(笑)

観て来たのは『STAR WARS“最後のジェダイ”』

 



因みに今日はメンズDAYやったので

入場料が¥1,100と超お得(笑)

で映画鑑賞のお供はポップコーン&ホットドック

 



最近は持ち込み可能な映画館が減ったので

マクドの持込が出来ないのが残念(´・ω・`)

にしても、新キャラのコイツ(ポーグ)が可愛すぎた(笑)

 




ほんでから

 

今年3度目のバス釣行もビッグベイト縛り。

 



けど、今回もアカンかった…(´;ω;`)


そして今宵は依頼を受けた創作作業

やり出したら止まらん!!(笑)

 



ってか、予定よりもトラック数が増えてしもてるし(;^ω^)

ルアーや釣具は作れませんが、

ナンチャッテなロックらしき曲は

一応作れるみたいです♪( ´θ`)(笑)


にしても“ハッピーターン”は

安定の美味さやなぁ〜(๑>◡<๑)