気がつきゃ… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

12月…師走やね~

 

ほんま1年経つのんってメッチャ早い

 

ってか、やっぱ冬ってのは症にあわんな~

 

 

釣りに行くのが辛いから(笑)

 

ちゅ~こって、先月末の話なんやけど

 

ぶら~っと岡山に行って来たりしましてん(笑)

 

何をって友達のLIVEを見に(笑)

 

 

大阪で見た時もよかったけど

 

一段とメッチャええ感じやったわ(まぢ)

 

マージ時代からのお知り合いな方々とも

 

久しぶりに会えたりして楽しかったな~

 

 

で、楽屋にこんな物が置いてあったりした

 

ちょっと気にはなったんやけど

 

食うのは我慢した(笑)

 

その代わりに岡山の釣友が

 

 

こぉ言うラーメン屋に連れて行ってくれた

 

 

とりあえずコッテリ系なんやけど

 

今までに食ったことの無い美味さやったわ(´ω`)

 

で、そのまま岡山の釣友を伴い

 

大阪までトンボがえり(笑)

 

からの、ソッコーで奈良県まで走りぃの

 

 

紅葉がキレイなダム湖でFISHING!!(笑)

 

 

朝飯は昨日貰って帰ったこのパンで(笑)

 

 

 

まぁ、コレ位で許しといたろ(笑)

 

 

ほんま、こんなキレイな景色を見れるってのは

 

釣り(狂ったようにw)をやってるお陰やと思いますわ(笑)

 

 

にしても、ここ約1年ほどで

自分の釣りのスタイルが変わったなぁ〜

昔のオレの釣りスタイルを知ってる者からしたら

『おまえ、一体どないしてん?』て言われる程に(´ω`)(笑)

 

 

と言う事で、久しぶりにLIVEで叩く日が近づいてきました(笑)

 

 

■12月24日
心斎橋Bigtwin Diner SHOVEL
「SATOSHIと愉快な仲間たち」

前¥2300(+1drink)/当¥2800(+1drink)
open 15:00/start 15:30

出演 
cruel(Motley Crueカバー)
Bekken“別件”(DOKKENカバー)
ステンレス(スターレスカバー) 
Excentrix(Faster Pussycatカバー) 
Murakami Schenker Group (Michael Schenker カバー)
E.M.B(フラットバッカーカバー)
SATOSHISHAKER(EARTHSHAKERカバー)
One Rogue(BLUES ROCK etc,The Ventures,GSカバー)

MC
Arisa
YASU