先週末の… | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

行動まとめ(笑)

土曜日の夜は、去年一緒にセッションバンドをやった

DragonFlyのvヴォーカリストKO-Z君のお誘いで

DragonFly主催イベントを見に行ってきたぞ~

ポールダンスショーありぃ~の

たこ焼き等の出店ありぃ~で

楽しいイベントやったわ~

そのうち、オレ等も出演させて下さい(笑)


(オレ、鎖踊、トKO-Zでスリーショット)


で、翌日はドライブがてら”明石焼き”(笑)



これで1人前とか、腹イッパイになるわ(笑)

因みに明石焼きは、地元では”玉子焼き”と呼ばれてまんねん

で、明石焼きからの

LIP'S新年会!!



マージの時に、時々食いに行ってた

”USHINEBE”へ久しぶりに行ってきたわ

食い放題なので食いすぎてしまったのは

言うまでも無い(;^ω^)(笑)


で、昨夜はAROUNDの新年会



オッサンだらけの新年会(笑)

けど気持ちは、隣で盛り上がっていた

新成人に負けんくらいのオッサン達

今年は、このメンバーでLIVEが出来ればエエんやけどな~