いったい何やねんっ! | Fuckin' Angler-Drummer

Fuckin' Angler-Drummer

MARZie-DEKKERとLipstick ScandalのドラマーMICKEY☆のブログです。

この寒さはっ!!

それで無くても冬が苦手やちゅ~のに

12月からこんな寒さやったら

2月頃にはシベリア並みの寒さに

なってしまうんとちゃうんかいっ!(笑)

そんな激寒中、昨夜は深夜0時から

家悶のリハスタでおましてん



メンバーが約1名足りて無い気がするのは

気のせいです(笑)

ってか、考えてみたら初めて合わせる面子やな~

しかもVENちゃんと一緒にバンドやるとか

奴と知り合って10年近くなるけど初めてやし…

って、まぁドラマー同士やからしゃぁないわな~(笑)

当日の衣装とかも決まったし
(若干ネタ的な要素アリ(笑))

まぁ、めでたい日の隠し芸大会らしいので

楽しくワイワイと行くで~

あっ!因みに「家悶」の出番は1番目やから

来る人は最初から見に来てね~~~!!

■12月23日(火祝)

道頓堀 Live Space BAR SHRIMP


「サトシと愉快な仲間たち~SATOFEST~」


OPEN17:30/START18:00

ADV\2000/DOOR\2300(共D別)



■出演


家悶

蒼天

関西スネイク

DERINJAR

KNOCK'EM DEAD





■家悶■(THE YELLOW MONKEYカバー)


Vo:VEN(風里銃)

Gt:MOSA(Monster-Rock) 

Ba:FLYING ABRAMS(DERINJAR)

Dr:MICKEY☆(Lipstick Scandal)


チケットの取り置きはメッセにて受付けています。