*最近のワタクシ事情*〜睡眠の必要性〜 | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。


こんばんはスター

気づけば6月凝視
5月末に調子を崩してから、転院し、先生と相談しながら処方を変更している現在。

"まずは睡眠"とのことで『睡眠薬』を使って眠ることを最優先にふとん1ふとん2ふとん3

初めの処方での状態は、睡眠薬を使っても途中覚醒が酷く、寝ても眠りが浅く、常に起きてるのかっていうくらい寝た気がしない無気力
そこからまたメンタルの調子を崩すという悪循環真顔

再度先生と相談し、処方箋変更薬
心の安定を促す薬を追加して、様子見。
最近は、途中で起きることはあっても、すぐ寝られるように変化しました照れ{emoji:088.png.キラキラ}

睡眠って本当にバカに出来ないって実感ふとん1ふとん2ふとん3
寝ましょう、みなさん。笑
寝るに限ります。笑
寝れないけど凝視

また徐々に回復していくことをのんびり目指してやっていきます昇天
〜・〜・〜・〜

今後うまくいくのかな?とか
先が不安だなとか
そういう時に背中を押す手伝いが出来る人間を目指して、カードで占いしていますうさぎ飛び出すハート

はい。宣伝です。笑

興味があれば覗いてくださいませスター