新しい仲間たち⭐︎ | ✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

✳︎不定期更新ブログ✳︎〜残せるときに残す〜

2021年抑うつ発症
状態を良い悪いに関わらず残せる時は残してみようと思う。。
誰かの糧になることを願って。

こんにちは。

足を運んで頂きありがとうございます照れ


✳︎最近YouTubeでいろんな人のタロットリーディングを観ています。

自分自身が、今タロット界に脚を入れ始めたばかりなのでリーディングの幅にただただ感服。笑


いつか、あんなリーディングが出来る日がくるよう精進しますっむらさき音符


他のカードも欲しいな〜と思い立ったが吉日。ということで、さっそく大きな書店に向かいました!!


たくさん置いてあったのですが、直感的に欲しいと思った4つを買いました音符

こちらの4点。


上手にメッセージを受け取れるようになりたいお願い


良い出会いに気分もルンルンですピンク音符




今回はここまでニコ